その他

頭痛や嘔吐などひどいPMSや疲れやすい体質でした

Before

PMSがひどく・疲れやすい体質・心身の疲れから頭痛になり月に2~3回は悪心嘔吐する。特に辛い症状は、疲れると頭が重く痛くなり嘔吐し寝込んでしまうこと。

肩こりや冷え、視力減退もあり片頭痛に悩まされているそうです。生理前や生理中、疲れた時に症状が出る。漢方薬で体質改善したいとご相談。

45才女性

before

After

気疲れしやすく『気』や『血』の巡りも滞りさまざまな不快な症状が出ているようでした。『気』を巡らせて、弱った体に元気を与えることを考えてお身体にあうような漢方薬をお薦めしました。

6日後ご来店。「体調が悪くなりそう・・・」と予感がしたら、すぐに漢方薬を飲むと頭痛がおきることなく疲れにくくなったようです。「これからも、朝起きてしんどい時にこの漢方薬を早めに飲もうと思います。」と同じ漢方薬を購入されました。

精神的な疲れにも漢方薬を飲んでおくと、以前のような頭痛や嘔吐に悩まされることなく過ごすことができるとおっしゃっていました。

道修町漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品